2012年4月9日月曜日

長拳カンフー教室の募集ポスター、新作出来ました♪

宮城県武術太極拳連盟 長拳カンフー教室のメンバー募集ポスター、新しいのを作りました。



息子に聞いたところ、「横蹴りのポーズが長拳らしい」ということで、ポーズ決定!
は良かったんですが…なかなか格好良く撮れてる写真が見当たらず(^ー^;*)ゞ
ようやく見つけた小学校高学年~中学校の女の子の写真が格好良かったので参考に。
教室のポスターですから、嘘のポーズは描けませんよね。
やっぱり実際にやってる人の意見は大事です(`・ω´・)b
あれこれ息子達にアドバイス(ダメ出し?)を貰いました。ありがとう!(^^;)

お世話になっている仙台市内の体育館・市民センターの一部に掲示されます。
(掲示バージョンには連絡先の電話番号が掲載されています。)
宜しくお願い致します~!(ノ´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿